メチャくんとなかまたちの世界

map
メチャくんとなかまたちが暮らす「湖畔の村」です。

2003年にうみだされた「メチャくん」は当時実家で暮らしていたくろねこがモデルになっています。
その後、お花の妖精コロちゃん、しろねこのチコちゃん、
こぶたのミルトンと、なかまが少しずつ増えてゆきました。
今では30人ほどのなかまと「湖畔の村」で平和に楽しく、
ときには小さな問題も起こりますが、
みんなで協力して解決しながら元気に暮らしています。

地図はクリックでで拡大できます。

メチャくんとなかまたちの世界」への2件のフィードバック

  1. 三谷伸子

    こんにちわ
    4月17日はメチャくんのお誕生日なのですね。
    おめでとうございます。
    メチャくん大好きです!
    美術館ができると聞いて楽しみにしています。
    いつ頃できますか?
    グッズや絵本の販売もあればうれしいです。
    メチャくんやお友達の子たちに会えるのが楽しみです。

    返信
    1. さかい みる 投稿作成者

      こんにちは♪
      ありがとうございます!
      そして、メチャくん大好きになってくださって、とてもうれしいです♪
      来年2018年の4月17日頃、福岡県宗像市にオープン予定です。
      はい、美術館ではいろいろなグッズ、絵本、絵の販売もします。
      その他にもワークショップやミニライブなども考えています。
      また、進行状況をアップしてゆきますね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>