カテゴリー別アーカイブ: 新商品

クッキー・メチャくんご注文専用フォームができました!

こんにちは、さかいみるです。

ご好評いただいています「クッキー・メチャくん」の
ご注文専用フォームができました。
ぱちぱちぱち。。。(拍手)

fdfhigbf

トップページのバナーからおすすみいただけます。

http://milart.info

そして!
1箱¥3,250(送料別)を、1箱¥2,950(送料別)に値下げすることもできました。
みなさまのおかげです!
ぱちぱちぱち。。。

いつもmilartのサイトを制作してくれている
境圭祐さんが今回も可愛く便利に実装してくれました。

とても腕が良くて、センスが良くて、人柄も良くて、
いつも助けられています!

境圭祐さんのサイトです。

WEB制作受付 http://zigzag-label.com/
ポートフォリオ http://grapic.net/sakai-keisuke/

そして!明日は八幡西区図書館さんでのワークショップです。

毎回イベントが始まって慣れてくるまで、緊張でドキドキします。
顔なじみの方は、そんな私を見てはらはらするそうです。

でも、みなさんに楽しんでいただいて私も一緒に楽しみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

もうご参加は満席なのですが、ご見学をしていただくことは出来るそうなので、
もしちょっと見てみたいなとお考えの方はどうぞお越しくださいね。

*ワークショップの模様もまたお知らせします♪

印刷出来ました!と、こびとが住んでる?

こんにちは、さかいみるです。

本当に、お待たせしました!
湖畔の村の2014メチャくんとなかまたち卓上カレンダーの
印刷が今日、出来上がってきました!
ぱちぱちぱち。。。

cal1213_2

とても可愛く仕上がっています♪

ほっとしました。。。
今年中に間に合った。。。

今日から、順に発送していますので、
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

kobushi

庭の大好きなこぶしの木に新しいふわふわの産毛で包まれた芽をみつけました♪
かわいい。。。

yatsude_2

これ、ヤツデのお花なんです。
すごく面白い姿をしています。

yatsude_1

妖精の帽子みたいで大好きです♪

momiji

紅葉もはっとするほどきれいだし、

sazanka_2

さざんかも濃い緑色と鮮やかな
青みがかったピンクのコントラストに圧倒されます。

sanpo

お散歩中には、吐く息も白いのに紅い小さな実がなってて、
こんなにこれから冬なのに、こうやってその次にくる春のために
いっしょうけんめいな植物たちを見ていると感動します。
全力で生きてる。と、感じるのです。

IMG_2065

この写真は、いつも荷物を出しに行くところにある顔なじみの木です。
はじめて見たとき、
「根元に入口がある!!」
と、衝撃を受けました。
こびとが住んでいるにちがいない。。。と、思ってしまいます。

日々の中にちいさな魔法はいっぱいあるなぁと思うのでした。

2014メチャくん卓上カレンダー見本ができました!

こんにちは、さかいみるです。

今日、卓上カレンダーの見本が出来上がりました!
おまたせしています。。。
明日、印刷屋さんに入稿して来週出来上がってくる予定です。
発送は12月中旬です。

cal

われながら、すごく可愛くできたと思います♪
今週は猫の手も借りたいくらい忙しかったら、マーくんも手伝ってくれました☆

march_pen

私がペンタブを使っていると、いつも一緒に描いてくれます♪
絵具を使っているときは、筆には手を乗せてきません!

では、みなさま楽しい週末をお過ごしください。

カレンダーの詳細はこちらからどうぞ。
http://milart.thebase.in/items/261932

メチャくんグッズのサンプルいっぱい!

こんにちは、さかいみるです。

今日、メチャくんグッズのサンプルが届きました!
いつもメチャくんと仲間たちの缶バッチの制作をお願いしている
宮城県の北の工房街MINTさんが制作して送ってくださったんです♪

そう、あのジャンボ缶バッチも作ってくださった方です。
MINTさんは、「絵本deえがお」の絵本も七ヶ浜町で配布してくださっています。

canbatch

左の小さいのがふつうサイズです。

goods

こんなにたくさん届きました!

定規、スタンドミラー、マグネット、イヤホンジャック、ペーパークリップ、
クリーナーストラップ、ゴルフマーカー、いろいろなサイズと形のストラップ。。。

どれを制作しようかな?
どんなデザインにしようかな?
みんな何を喜んでくれるかな?

おおっ!すごくワクワクしてきました♪♪

これがほしい!とか、こういうのがあったらいいな♪ とか、
ご意見いただけるととっても嬉しいです。

卓上カレンダーもいま製作中だし、紙もの布ものも増やしていけたらいいな♪

缶バッチ制作時のデータで作ってくださったので、デザインは変更になります。

クッキーメチャくん詰合せと2014年メチャくんカレンダー

こんにちは、さかいみるです。
寒がりの私はもうストーブをつけています。

5月の福岡市天神復古堂ギャラリーで初登場してご好評をいただきました
「クッキーメチャくん」の詰合せができました!
じゃん! 箱に貼るシールです♪

cookie

可愛いんです♪

cookie_i

実際は、箱のふたにうすい和紙がかけられて、その上にシールが貼られ、
細い紅色の紙リボンで結ばれます。

cookie3

クッキーはていねいに個包装されています。
はじめて食べるときは、どこから食べていいか迷いました!

cookie2

ぎっちり詰まっています。

可愛くておいしいクッキーメチャくん、詳しくはこちらからどうぞ♪
http://milart.info/new-goods-303.html

それから、今年こそ2014年メチャくんとなかまたち卓上カレンダーを発売します!
ぱちぱちぱち。。。

2014calendar

表紙と1月だけできました。

ポストカードサイズのプラケース入り卓上カレンダー、限定100セットです。
表紙1枚+カレンダー12枚+特製カード3枚のセットで送料込み¥1,000です。
他の月も出来あがったらアップしますね!
お楽しみに♪

12月中旬の完成、発送予定です。
詳しくはこちらからどうぞ
http://milart.info/new-goods-308.html

では、みなさま楽しい週末をお過ごしください♪