月別アーカイブ: 2014年12月

2014年もありがとうございました!

こんにちは、さかいみるです。

みなさま2014年はどのような年でしたでしょうか?
私は公私ともにいろいろなことがあった年でした。

遠賀町のキャラクター「おんがっぴー」が誕生したり、
絵本「ぼくがうまれたひ」をはじめて水彩ガッシュで描いたり、
水彩ガッシュで没頭して描いたことは、私の中でとても大きなよろこびとなりました。

そして、みなさまの応援と創作が私を支えてくれている宝物だと改めて強く思いました。
本当にありがとうございました!

B_19_20

ちいさな世界を見つめると、そこから大きな世界を感じることができるので不思議です。
ついつい見えているものだけで判断しそうになるのですが、
見えているものだけではわからない、手で触れることができないような深いところで様々なことがつながっていて、影響しあっているように感じるのです。

苦しいとき、というのは自分の中がバラバラになってしまったように感じます。
自分の中のバランスが崩れると、自分をとりまく世界もバランスを崩すような気がします。
なので、できるだけバランスを保つように平和でいたいなぁと思いました。

ささやかな幸せを育んでゆける毎日は幸せです。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま心温まる良いお年をお迎えください。

B_H1

メリークリスマス☆

こんにちは、さかいみるです。

merryxmas

絵本「ぼくがうまれたひ」を、お届けできた方々から、
たくさんのメールや写真、お手紙をいただいていまして本当にありがとうございます!!
なんども読ませていただき、見せていただき、私も感動しています。

喜んでもらえるというのは本当に嬉しいことです、と、毎回実感します。
そして、私自身もそれがとても励みになり支えとなって、
私の中で次の芽を出す栄養となっています。

クリスマス、ロバのイーヨー並みに地味なのですが(イーヨーに失礼な発言☆)
今年はたくさんの「おたより」の贈り物をいただきました。
宝物です。

まだお届けできていない方、順に発送してゆきますのでもう少々お待ちくださいね。

ではみなさま優しさに満ちたクリスマスをお過ごしください♪