月別アーカイブ: 2015年7月

メチャくんの今日の言葉*7月30日*

ちょっとした「ひらめき」も大事にしてみてね。
生まれてきたその「ひらめき」をていねいに育ててみて。
成長した「ひらめき」は、きっとあなたを楽しませてくれるよ!

‡«‡Ý‡É‡€‡¦‡Ä…C…fi…`.ai

メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんの今日の言葉*7月29日*

新しいとびらを開くとき、全部を持っていけなくても、
あなたの本当に大切なものが何か見えてくるよ、きっと!

‡€‡¢‡É‡ä‡�‡æ†I“¡fiú‡Ì„³‰C.ai

メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!

メチャくんと仲間たちのLINEスタンプがリリースされました!
日常会話のお手伝いができる、
色々な表情が楽しいメチャくんのスタンプになっています。
ぜひメチャくんのスタンプで楽しくコミュニケーションしてください♪

ご購入はこちらからどうぞ。
https://store.line.me/stickershop/product/1167684/ja
またはクリエイターズスタンプの「メチャくん」で検索してください。

The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!
Please enjoy communicating with this sticker.

“Matcha boy and his friends”

main    06

08 12

16 34

お仕事の合間にこつこつ作りました☆
初めは山の頂上が見えなくて、40個作りきれるのだろうか…と、不安になりつつ、
少しずつでもゆっくりでも、ともかく進めば到着するのだなぁとしみじみ思っています。

こんなメチャくんスタンプ使いたいっ!というのがありましたら、
第2弾の参考にさせていただきますので(いつの話だ)どしどしご意見どうぞ♪

では、夏っ☆の毎日、みなさまお元気でお過ごしください。