月別アーカイブ: 2015年8月

メチャくんの今日の言葉*8月31日*

こころ はいつも忙しく喜んだり悲しんだりしているけれど、
外側からの影響で揺れ動かない「確かな こころ」をみんな持っているよ。
いつでも、あなたの中の「確かな こころ」を思い出してね。

ohayou

「ART FAIR.ASIA FUKUOKA2015に参加します!」は、こちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんの今日の言葉*8月30日*

複雑に考えなくてもだいじょうぶ、本当はとってもシンプルなんだよ。

metcha

「ART FAIR.ASIA FUKUOKA2015に参加します!」は、こちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんの今日の言葉*8月29日*

「気づけた」とき、ほっとするのは、
気づけたときが、次への始まりのときになるからなんだね。

walk02

「ART FAIR.ASIA FUKUOKA2015に参加します!」は、こちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんの今日の言葉*8月28日*

からだの声にも耳を傾けてね。
疲れたよ… 眠いよう~ 元気いっぱい!って、いつもあなたに語りかけてるよ。
からだ と こころ は支えあっているんだね。

hitoyasumi

「ART FAIR.ASIA FUKUOKA2015に参加します!」は、こちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!