月別アーカイブ: 2015年9月

メチャくんの今日の言葉*9月27日*

あなたに必要なものは、あなたにぴったりのタイミングでやってくるんだよ、きっと!

letter

「ちいさな奇跡”Little Miracles”」はこちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

メチャくんの今日の言葉*9月26日*

ただ、ぼくがぼくとして いるだけで楽しい。
ただ、あなたがあなたとして いるだけでしあわせ。
そんな時間をふやしてゆきたいね!

heart

「ちいさな奇跡”Little Miracles”」はこちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!

ちいさな奇跡。 “Little Miracles”

こんにちは、さかいみるです。

すっかり秋の気配ですね、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

今月初めに開催されたアートフェアに出品した作品のうちのひとつをアップします。
タイトルは「ちいさな奇跡」です。

Miracles

サムホールサイズのキャンバスにアクリル絵具で描いています。
日常にちりばめられている小さな奇跡のことを思いながら描きました。
例えば、よく晴れた日にお庭の花に水をあげると、
小さな虹がかかるような♪

この絵をごらんになったとき、そんな「日常にちりばめられている小さな奇跡」を
思い出していただけたらうれしいです。

では、みなさま良い週末をお過ごし下さい♪

The title of this painting is “Little Miracles”.
The size is 227mm-158mm (called “SM size” in Japan),
and painted on the canvas with acrylic paints.

I painted imaging an everyday life studded with little miracles.
For example, on a sunny day I can see a little beautiful rainbow when I water flowers in my garden!

I’m glad if you remember your everyday life studded with little miracles when you see this painting.

Have a nice week end!

メチャくんの今日のことば*9月24日*

今日は平和なことだけ口にする「平和の木曜日」
明日は心で感じたことを、ただただ受けとめる「素直な金曜日」なんて、どうかな?

metcha

「絵本deえがおあたらしい絵本のスッケチです!」はこちらからどうぞ♪

「メチャくんのLINEスタンプがリリースされました!」詳しくはこちらからどうぞ♪
The LINE sticker of Metcha boy and his friends was released!