月別アーカイブ: 2015年12月

メチャくんの今日の言葉*12月29日*

ちいさな星や大きな星が、それぞれの場所で
それぞれの輝きかたをしているように、
あなたもあなたらしく輝いてね。

blanco

「絵本「はじめまして」完成しました!」はこちらからどうぞ♪

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*12月28日*

こころがちょっときずついちゃったときは、すぐに「こころ」に絆創膏をはってあげよう。
「あとで」にしないでね。

heart

「絵本「はじめまして」完成しました!」はこちらからどうぞ♪

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*12月27日*

いつもとちがう道が現れてもだいじょうぶ。
いままでのあなたが、ちゃんとあなたの行く先を照らしてくれるから。

back

「絵本「はじめまして」完成しました!」はこちらからどうぞ♪

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪