月別アーカイブ: 2016年1月

メチャくんの今日の言葉*1月31日*

あなたにとって必要なことだけ知っているのでだいじょうぶ。
全部知らなくてもだいじょうぶ。

tricycle

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*1月30日*

あなたの感情はあなたのものだとしても、
あなたそのものではないよ。
だから手放してもだいじょうぶ。

heart

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*1月27日*

いまの自分にいちばん大切なものはなんだろう?って、
ときどき たちどまるのも大事なこと。だね。

huhuhu

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*1月25日*

こんなにこんなに、たくさんの存在のなかで、
あなたにあえて本当によかったな。
今日もよい一日を!

metcha

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの絵本「はじめまして」のネパール語版の進行状況VOL.02です♪

こんにちは、さかいみるです。
みなさまお変わりありませんか?

さて、先日メチャくんの絵本「はじめまして」の
ネパール語版「Namaste」のデザインが完了しました!
ただいまネパールでチェックしていただいています。
VOL.02の今回は「デヴァナガリのかわいいフォントを探して☆」をイラストで描いてみました。
*クリックしていただくと、大きく見ることができます。

VOL.01をごらんになられていない方はこちらからどうぞ♪

making02_100

ネパールのメチャくんが大好きな女の子です♪
とびきりの笑顔です。

pramita

メチャくんの今日の言葉*1月23日*

あなたの中の喜びがあなたの世界をつくってゆくよ。
あなたの喜びは、なあに?
自分をうんと喜ばせてあげてね。

heart

「絵本のネパール語版こんな感じですすんでいます♪」はこちらからどうぞ♪

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪