月別アーカイブ: 2016年2月

メチャくんの今日の言葉*2月26日*

誰でもない、あなたの中の ちいさなあなたを 見つめてあげて。
ほら、こんなに喜んでるよ。

suki

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*2月25日*

今日、きれいな虹に出会ったよ。
虹は ぼくたちを幸せにしてくれるね。
空からの とくべつな贈り物だね!

24.きらきらの/14.しあわせのかぜに

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*2月21日*

もし、もう進めないかもしれない、と思ったときは
次の一歩の前にちょっとひとやすみ。
そうすると、また新しい一歩をふみだせるよ、きっと!

hitoyasumi

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪