月別アーカイブ: 2016年3月

メチャくんの今日の言葉*3月31日*

こころの中を旅してみると、いままで気づかなかった
びっくりの発見があるかもしれないよ!

heart

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*3月30日*

こつこつ進む あなたにとって必要な「なにか」は
あなたにとって一番いいタイミングでやってくるから
焦らないでね、あきらめないでね。

‡«‡Ý‡É‡€‡¦‡Ä…C…fi…`.ai

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*3月28日*

ぎゅっと にぎりしめている そのおもいを、そっと手放してみて。
ほら、背中に羽がはえた気分。

28.あしたにむかって

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*3月24日*

あと一歩、あと一歩ってがんばってきたんだね。
なかなかたどり着けないってあきらめそうになっても、
その一歩一歩は必ずあなたを、
あなたが必要とする場所につれていってくれるからね。

road

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*3月23日*

だれかの期待にこたえることよりも、
あなたがどうしたいか、のほうが大事なときもあると思うよ。ね。

metcha

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

メチャくんの今日の言葉*3月22日*

あなたのところにも、ぼくのところにも、
ちいさな春が、新鮮な朝が、澄んだ夜空が、
感動と手をつないでやってくるよ。

moon

「絵本『はじめまして』のネパール語版の進行状況VOL.02です♪」はこちらからどうぞ。

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪