これからも。

こんにちは、さかいみるです。

今日は3月11日なので、みなさんと同じように私も胸がしくしくします。

2011年からはじめた、メチャくんのオリジナル絵本を東北の方たちにお送りするという
「絵本deえがお」の活動もたくさんの方に支えられて4年目をむかえることができました。
心から感謝しています。

ehon

毎年、喜んでもらえるかな、ちょっとでもお役に立つかなと、どきどきするのですが、
たくさんの方からお便りやお言葉をいただいて、こちらが救われる気持ちになります。
本当にありがとうございます。

今年も新しい絵本を制作します。
少しずつ進めていって、去年と同じ頃、
夏の終わりか秋の初めの完成にしたいと思っています。
また制作の状況をアップしてゆきますね。

絵本を待ってくださっている方がいることが、とても励みになっています。
これからも自分にできることで、こつこつ続けてゆきたいです。

3月11日は、今では可愛くてたまらないマーくん(ネコ)が、
くちゃくちゃの姿でやってきた日でもあります。
背中の骨がごつごつ出っ張って、羽のように軽かったマーくんも
3歳の今ではむくむく元気にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>