福島県のたんぽぽサロンさんから♪

こんにちは、さかいみるです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、第6回「絵本deえがお」のメチャくんの絵本「おてがみ」がぶじ完成しまして、
毎年絵本を丁寧に配ってくださっている絵本deえがおプロジェクト実行委員会福島県窓口の、
たんぽぽサロンさんから写真が届きました!
みんなすごくすご〜〜くかわいいんです!
とても喜んでくださっていて、うれしいです♪
愛らしい笑顔のおすそ分けです♪

tanpopo01

tanpopo04

tanpopo05

tanpopo06

tanpopo14

tanpopo10

tanpopo13

tanpopo11

tanpopo12

tanpopo18

tanpopo07

tanpopo15

tanpopo17

tanpopo16

tanpopo

見ているだけで笑顔になりますね♪
では、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

facebook
twitter
Instagram
website

メチャくんのLINEスタンプはこちらからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>