北九州市いのちのたび博物館「まるごと猫展」に足をお運びいただいた方へ。

こんにちは、さかいみるです。

今日のブログ更新は2回目です。初!です。
というのも、お知らせなのです。

Print

今日、北九州市いのちのたび博物館さんで開催されている「まるごと猫展」に
メチャくんと「絵本deえがお」の展示をご覧になりに
足を運んでいただいた方がいらっしゃったと学芸員の方からお聞きしました。

ごめんなさい、まだ展示準備中なのです。
サイトとブログにも書いてあったのですが、
きっと私の書き方が分かりづらかったのだと思います。
本当にごめんなさい!

わざわざ足を運んでいただいたのに。。。と思うと申し訳なくて、とても心苦しいです。
また、準備が整いまして展示が開始しましたらwebサイトとブログでお知らせしてゆきます。

そして、このブログをご覧になって、
「今日行ったの私です!」という方は、お手数をおかけしますが、
webサイトのお問い合わせフォームからお知らせいただけたらと思います。
ポストカードセットと、メチャくんの缶バッチをぜひお送りしたいのです。

お問い合わせフォームにその旨とお名前、ご住所、メールアドレスを
お書き添えいただきますように、よろしくお願いいたします。

そして、私は今のところ会期中に何度か見に行くことはあるかと思いますが、
日を決めて会場に居る予定はありませんので、どうぞよろしくお願いします。

では、フォームよりご連絡お待ちしていますね!
http://milart.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>