ちょっとした特別なこと。

こんにちは!「海の日」ですね。
泳げない私ですが、「あぁ、今日は海が主役の日なんだんぁ」
と海のことを思い出したりしています。

ŁÉ‡¢−C‡Ì™ƒ‡Å.ai

昨日は鍼灸の先生が来てくれる日だったので、
1ヶ月に1度の首と肩と手と眼をやすませてあげる日でもありました。

普段はすぐに忘れちゃうのですが、
「からだ、毎日せっせと動いてくれてありがとう!」と、
大切にしてあげた日は身体も喜んでくれているようです。

swallow

そして先日!夫とおそばを食べに行ったら、お店の入口のドアの上に
つばめのおうちが!
小さめのおうちにぎゅうぎゅうにはいって、
口をぎゅっと一直線にむすんで、とても可愛かったです♪

眠くてたまらない風で、ただじっとじっとしていました。
夫が動画を撮ったのですが、後で見ると、動画なのにちっとも動いていなくて、
写真のようでした。。。

おそばやさんにも、お客さんにも大切にされているようで嬉しかったです。

なにげない毎日の中のちょっとした特別なことが、
また心と身体を少し新しくしてくれたような気がします。

過去のブログはこちらからごらんください。http://ameblo.jp/blog-milmil/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>