夏の夕方。

こんにちは! みなさま、暑い毎日いかがお過ごしでしょうか?
私はぶどうをひやして朝一番に食べて暑さをのりきっています!

夏の夕方が大好きです。

sky

ゆらゆらと、きらきらと、いろんな色に染まってゆく空、
少しだけ涼しくなった風、
いろんなおうちのいろんな夕ご飯のにおい、
たくさんの虫の声、
全部あわさって夏の夕方をつくっているように思えます。

通りゆく人を見ていても、だれもがそうであるように、
ああ、汗をいっぱいかいて歩いているこの人は誰かの
大切な人なんだとしみじみ思ったりします。

dragon

上の写真の数十分後、ももいろの竜みたいな雲が現れました!
とっても神秘的でした。ちきゅうってすごいなぁ。。。

k_1

そして、そんな夏の夜わがやのお風呂場にやってきたカミキリムシくんです!
夫の手にのってじっとしています。

k_2

つるつるした背中のもようがすごくキレイです♪
写真撮影のあと窓をあけると元気に飛んでゆきました。

march

わがやのマーくんも暑いようです♪

aki

三毛猫あきちゃんも、ひんやりした洗面台にすっぽりはいっています。。。

みなさまもお元気でお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>