やっぱり続けてゆこう。

こんにちは、さかいみるです。

初夏の彩りがぴかぴかしていますね。
みなさまにも楽しい初夏が届いていたらいいなと思います。

さて、「メチャくんの今日の言葉」をいつも心にとめていただきましてありがとうございます。
2014年の6月1日に書き始めたときは、1年間の連載にしよう。と、思っていました。
最後の日の言葉はもう最初に決めていました。

でも、自分が思っていたより多くの方が読んでくださっていることを知り、
やっぱり続けてみよう、と思い直したのです。

日々の中で、いろいろなことが起こりますね、嬉しいことも悲しいことも。
それでも私たちは生きてゆくのですね。

そんな中でふと感じたこと、親しいだれかに届けたいことば、
会ったことのない、でもきっと読んでくれているだれかに届けたいことば、を
メチャくんを通してお届けできれば幸いです。

「手紙」というものは、なんてことないことでも、手紙にして綴ると、
なんだか楽しく素敵なものになるように思います。
一方的に綴るのですが、決して一方的ではないのですよね。
それはきっと綴る間ずっと、おくる相手のことを考えているからなのではないかと思います。

そんなふうに「メチャくんの今日の言葉」も、
みなさまの日々の営みにちいさな色あいをもたせられたら、と思っています。

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

room

やっぱり続けてゆこう。」への2件のフィードバック

  1. たんぽぽ

    うれしいです^_^
    メチャくんの今日の言葉を読むのは 私の日課になっていて 読むことで毎日があたたかく優しく色づくのです
    続けて下さって心からありがとう^_^

    返信
  2. さかい みる 投稿作成者

    たんぽぽさん
    いつも読んでくださってありがとうございます!
    そうおっしゃっていただけると本当にうれしいです。励みになります。
    これからも、ささやかながら小さな灯りをともしてゆけるようにしたいと思っていますので、
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>