なにひとつないがしろにしない

こんにちは、さかいみるです。
西日本豪雨に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そしてご心配いただきました方々、ありがとうございました。
どうぞ皆様心も体もお疲れ出ませんように。

今朝珍しく早く目が覚めて、ベッドでゴロゴロしているときにふとやってきた感情に瞬時に気づいていることに気づきました。喜びも悲しみも切なさもときめきも全部ここにあるんだ。同じ土台の上に現れては消えてゆく。楽しめる感情だけ大切にするのではなくて、どんな感情もなにひとつないがしろにせずに丁寧に向き合ってみると、それはあっという間に、ときには少しずつ透明になってゆくんだなぁと思いました。人も生き物も物もなんでもそしてどんな感情さえも、ただ愛されたいんだなぁと感じたのです。

blog_500_350

深い深い悲しみがどうぞ深い深い優しさで満たされてゆきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>